今日は審査甘いの誕生秘話をお話しましょう

※このサイトでは「絶対に復縁する秘密の裏技方法」を紹介しています。一刻も早く復縁を叶えるために、まずはこちらのページをお読みください!

大人しくて自分を一途に見てくれて楽しい時間をずっと共有してきた彼。

そんな彼との突然の 別れがやってくるなんて どうしていいかわからないですよね。

今回は「実は彼の復縁には 衝撃的な事情があった」ということがわかった人たちから、絶対無理な状況からの 逆転復縁方法を聞いてきましたよ。

では早速紹介していきます。

元婚約者は復縁を拒否しました。

元婚約者と復縁をしようと考えて、様々な行動をしようとしました。
電話から始まり、再び信用を取り戻そうと思っていました。そして、いよいよ会う事が出来るまで信用をしてもらえるようになりました。何度か会っている内に、直接、復縁したいのか口頭で確認をされて、肯定したところ、もう終わった関係なので復縁する気持ちは一切ないとハッキリと断られてしまいました。彼女は友達と言う感覚で電話や会う行為に付き合ってくれていたようです。友達と言う関係になった事は分かりましたが、その後は気まずい関係と自身が思うようになってしまい、連絡をする事も億劫になってしまいました。そのため、連絡を自分からする事もなくなってしまい、そして彼女から連絡をしてくれる事もなく、今では疎遠の関係となりました。復縁を試みて、断られた直後の気持ちとしては非常に落ち込んでしまったのです。それから冷静になっても、もう連絡をする事も申し訳ないと思うようになりました。

恋愛は一度終わってしまってもまた復縁できます。

私が一方的に振られる形で破局してしまいました。相手に彼女ができたからです。私は一方的に別れをつげられましたがその時はそれほど未練はありませんでした。半年ほど時が経った後に友人から彼氏が別れたと言う事を聞きました。私は思い切って連絡してみることにしました。彼氏も私と復縁を願っていたみたいです。復縁したいと言う事でお互い納得の上でまたお付き合いする事にしました。私は以前に付き合っていた彼女の事などは一切話はしませんでした。復元を試みた後は、以前通り仲良く交際しています。本当は少し前にお付き合いしていた彼女の事を聞きたかったのですがまたこじれてしまうのが嫌でしたので私は以前付き合っていた彼女の事は一切聞いていません。当時振られてしまった時は本当に落ち込んでしまいました。別にお互いに嫌いになった訳ではないのですがなぜか複雑な心境でした。私が電話をしなかったらこの交際は始まってなかったと思います。友人にも大変感謝をしています。

復縁出来るか出来ないかは、交際中どれだけ分かり合えていたか・共有出来ることがあったかに左右

彼とは半同棲、喧嘩や衝突が多い関係でした。ある日突然別れようと言われSNSはブロック、電話番号は着信拒否にされてしまいました。その時に話し合いをしても私が別れたくないと言い、彼が強く出れず別れられないから連絡手段を断つ、と言われました。絶望しましたが、パソコンのメールアドレスを知っていたので、「(彼の)最寄駅に話をしに行ってもいいですか?嫌だったら行きません。」と送りました。また少し考えてから、彼が嫌だっただろう出来事についての謝罪、気付いたこと(私の悪いところ)と努力したいと思っていること、彼だからこそ将来を真剣に考えていること(今までに彼だけということ)、彼としか共有できない話題や感性について触れてやっぱり彼がいいということを簡潔に書いたメールを送りました。文章が長くなってしまったのでその謝罪もしました。
後日電話がかかって来て、「やっぱり俺も〇〇とは自分の感性や人生観を一番わかり合えると思う」と言われ、復縁出来ました。復縁してわかったことですが、復縁前はお互い辛い気持ちでいました。私はもちろんフラれた辛さで、彼は付き合っていても上手くいかないんだから忘れなきゃ…という辛さだったと言っていました。
復縁した後は、お互いに他にはいないと思えるくらいに分かり合える存在なんだから、困難なことがあっても力を合わせて克服して行こうという気持ちが生まれました。
お互いに対する思いやりの気持ちや将来に対する意識も強くなりましたし、以前は喧嘩の数だけ嫌いになっていた関係が、喧嘩の数だけ理解が深まる関係になりました。

まとめ

さていかがでしたか?

物理的な距離や 経済的な理由などで離れてしまった場合 ただ祈っているだけでは 復縁は難しいですね。

そんな時はやはり 普通ではありえない強力な裏技を使ってみるのが手っ取り早いです。

どうか諦めないでくださいね 。それでは今回はこの辺で。

コメントは受け付けていません。