思い出に残る即日融資、それが審査甘い

※このサイトでは「絶対に復縁する秘密の裏技方法」を紹介しています。一刻も早く復縁を叶えるために、まずはこちらのページをお読みください!

長年付き合ってきた彼氏とそろそろ結婚もと考えていた矢先に突然振られる。

そんなの納得がいきませんよね。

今あなたが確実にできることは、この復縁を絶対成功させることなんですよ。

今回は長年付き合ってきた人からの突然の別れを復縁に変えるコツをまとめてきました。

では早速紹介していきます。

復縁しましたが、気まずいだけでした

数年前に付き合っていた元カレの話です。
彼は寡黙な大人しいタイプで、付き合っていた当時は、私の気持ちをいつも優先してくれるような優しい人でした。
最初はその誠実なところが良くて付き合っていたのですが、段々と私への干渉が強くなってきたのに耐えられなくなり、私から別れを切り出しました。
別れて2~3週間経った頃、彼から借りていたものを返したいと連絡があり、会うことにしました。
物を返すためなんて、会うための口実だとは分かっていたものの、自分自身にも反省点はあり、彼のことが気になってしまったというのも本音です。
その日、具体的にやり直そうという言葉はなかったものの、お互い謝ることが出来たのをきっかけに、また前のように会うようになりました。無事に復縁したように思っていたのですが、そうはいきませんでした。
干渉されすぎることが嫌だったことは彼も理解し、以前のように言葉にすることは減りました。
しかし、あきらかに我慢をしていますと言わんばかりの態度や、言い淀んだ言葉の後に続く言葉は容易に想像がつき、結局以前と何も変わっていないのと一緒だったのです。
逆に私が責められているような腹立たしさまで感じることもありました。
彼の気持ちに沿ってあげられない私も悪いと思い、私も掛ける言葉を選ぶようになりましたが、気まずさが増す一方でした。
結局、1ヶ月程で再び別れることとなりました。
おそらく付き合うスタンスというのは、直せないのだと痛感しました。

遠距離恋愛ののちの別れ、復縁したけれど

わたしのとても親しい女友達の話です。中学を卒業する前から大学に入るまでずっと付き合っていた彼氏がいました。
高校で彼はスポーツ推薦で地元を離れてしまい、彼は大学もスポーツ推薦で県外の大学に進学したためずっと遠距離でしたがとても仲が良い2人でした。大学に入学した頃から急に彼からの連絡の頻度が減り、彼から別れたいと連絡があったようです。私の友達は遠くの彼の家まで会いに行き、彼は感動してその場で復縁をしました。復縁をして、彼の家から帰ってきましたが、その数週間後、やっぱり彼の方から別れたいと連絡がありました。どう説得してもダメだったようで2人は結局別れてしまいました。彼はどうやら同じ大学に好きな人ができたようでした。その後彼女は今まで一途だった反動か、いろんな男の人と遊ぶようになり、元がとても美人だったので、たくさんの男性を虜にするような魅力的な女性になりました。
その時はとても辛そうでしたが、今はとても楽しそうです。

別れてから気づく大切さは素直に伝えて復縁

1年半付き合っていた彼氏がいたのですが私が好きな人が出来て円満に別れることができました。
新しい彼氏と付き合ってても少し不満が出てきたころ私の誕生日に連絡をくれて復縁した気持ちが芽生えました。いつの間にか付き合ってた彼氏に振られたあと前に付き合っていた彼氏に連絡を2人で会って話し合った結果よりを戻しました。 復縁する前は私が振ったのに復縁を希望して図々しく身勝手なために相手には復縁してもらえないと思っていました。 でも、図々しくても戻りたいときは素直に伝えるべきだなと思いました。無事復縁した後はその後は別れることなく現在も2年10か月ほど続いています。 別れた後のほうが彼氏をさらに好きになり大切にしようと思いました。 何度か他の人とも付き合いましたが別れても復縁せず今の人だけに復縁をお願いしました。本当に大切にしたい人だったと改めて気づきました。別れる前は不満が溢れていました。別れてから気づくこともあるしお互いがお互いを必要と感じるなら復縁できるのではないかと思います。別れて本当に戻りたいときは素直に相手に率直に伝えるべきかと思います。

まとめ

さていかがでしたか?

彼のためを思い地道に愛情を示すそれだけでは復縁は叶わないのですね。

次の女よりもあなたの方が大切ということを思い出させるにはちょっとした強力な方法が必要です。

賢く裏技を使っていきましょう。

それでは今日はこの辺でおしまいにします。

コメントは受け付けていません。