即日融資の達人が教える選んでもいいキャッシング

※このサイトでは「絶対に復縁する秘密の裏技方法」を紹介しています。一刻も早く復縁を叶えるために、まずはこちらのページをお読みください!

運命だと思っていた人からある日突然別れを告げられる。

こんな理不尽な事って他にありますか?

突然の別れにオロオロしてしまうかわいそうなあなた。

こんな時どうすれば良いのでしょうか。

今回は突然の別れから無事に復縁を成功させた人たちの成功法則をまとめてきました。

それでは早速見ていきましょう。

別れるということは運命の人じゃなかっただけのこと。

24歳から28歳まで付き合った彼氏との復縁の話です。
結論から言うと、結局復縁は叶いませんでした。
その理由は、そもそも「学歴と家柄が違いすぎるから、ぼくは君と結婚できない」という理由だったからです。
元々彼の家が超お金持ちだったこと、家族親戚一同、都内某KO大学出身者などで固められており、それはそれは裕福なご家庭でした。
一方の私は、両親は東北地方の高校中退、私自身はかつての都内の某バカ女子高出身でしたので、たぶん相手のお父さんに興信所などで調べられてた可能性もあるのかなとも思いました(ちなみに私の出身高校は今は偏差値60オーバーですので、今通っている子たちはみんな優秀な子たちばかりだと思います。)。別れた後、私も前を向いて、合コンに行ったり、友人から紹介してもらうなどしましたが、なかなか良い人に巡り合うことができずにいました。
そこで、本当に私と彼が運命で結ばれているのなら、きっとまた巡り合ったり、彼から連絡が来るかもしれないと思い、都内の恋愛に効果があるという神社には片っ端から行きました。
出雲大社にまで行きました(半分は自分の趣味のためですが。)。
その効果があったのか、1年に1~2度、2人でご飯に行ったりすることもできるようになりました。
神様っているのかもしれないな、と一瞬思った時期でした。

男はやっぱりずるい生き物、時間返せ!!!

もともと彼氏の方が自分勝手なところがあり、ちょっと言い合いになるとすぐ「別れる」いうキーワードを出して来て、その度に私の方がなだめて仲直りをしていた関係でした。
2年くらい経ち、いよいよ私の我慢の限界となり、「別れよう」と言われ承諾をしました。
その後彼はとても焦ったのか慌てて連絡をしてくるようになりましたが時は遅し。私の気持ちは完全に冷めてしまっていたので取り合いませんでした。
そんな攻防が2ヶ月くらい経ったある日、外出から帰ると彼が玄関の前で待っていて泣きながら土下座をして謝られ、彼の気持ちがわかり復縁することになりました。しばらくはとてもよかったのですが、ある日彼の携帯を何気なくみたら、見知らぬ女からの着信とメールがたくさんありました。
問いただすと私と別れていた期間に、寂しくて付き合った元カノとのこと。
別れているのに何でこんなに連絡が来てるの?と聞くと、お前とヨリを戻したことをきっかけに俺の中では別れたつもりでいるけど、向こうが別れたと思っているかはわからないと・・。
完全に裏切られた気持ちでいっぱいでその場で彼の家の中のありとあらゆるものを壊し(パソコンや彼の趣味で集めていたフィギュア等)再度別れました。

助けてあげたから感謝してほしい

これは私の友達の話です。
A男とB子の2人とはもともと仲が良く自分の彼女と4人でよく遊んだりしていました。
しかしある日急にB子が私のことが好きだと言い出してすごく複雑な関係に、そうするとA男も私の彼女の事が好きだったなどと言い出しました。
そこで私と私の彼女は様々な話し合いをしてこのような提案をしました。
【一週間彼氏彼女を交換する。ただしデートのみとする。】それで一週間してどう感じたかをみんなで話し合うというものでした。
結局もともとの自分たちが一番楽しいという結果に終わり4人仲良くしてます。

別の人と一週間恋人関係としていた事でいつもと違う感覚に慣れることもできずやはり今までの人といるのが居心地がいいと言っていました。
前はわからなかった相手の可愛い仕草や表情に気付く事ができて前よりも幸せだとかなんとか惚気てやがります。
4人で遊びに行ったところに2人で行ってみたらまた新しい楽しさがあると言って4人で行っていたところに2人で行ってどう感じるかを考えるのが今の2人のブームになっていると言っていました。

まとめ

さていかがでしたか?

本気の復縁を狙うならずっと待っているだけではだめです。

早いうちに行動することこそ絶対復縁の重要ポイント。

正攻法ではダメ。

ここを見ているラッキーなあなたは是非秘密の裏技を使ってみてください。

それでは今回はこの辺でどうもありがとうございました。

コメントは受け付けていません。