私は、心の中で叫んだ。「今までの即日融資はなんだったんだ!」

突然の別れにどうしていいかわからず つらくてつらくてただ泣いてばかりいるということはありませんか?

連絡は取れない、優しい彼は去ってしまった、そんな風に感じられるかもしれませんね。

でも実はとても簡単なことであなたと彼が復縁する確率が100%になるとしたらどうでしょうか?

今回はそんな復縁を果たした人たちから 絶対復縁するコツを 割り出してみました。

早速見ていきましょう。

復縁してからとても仲良しになった

彼と別れてから彼の優しさに気づき、自分の悪いところなどにも気づくことができました。付き合っていた時に彼の優しさに甘えてわがまま放題だった私はけんかも多くなって最後に彼に呆れられて別れてしまいました。だから復縁したいと思ったけど彼は復縁してくれないのではないかとかなり不安でした。復縁するまで彼と何度も話し合い、そしてわがままではない私の様子を見せながら復縁するタイミングをはかってきました。この間は毎日泣きました。無事に復縁できたので本当に良かったです。復縁したいと思ってから今まで彼にしてきたわがままなことや酷いことを言ってきたことを心の底から反省しました。復縁を試みている時に彼に対して今までと違う申し訳ない気持ちと愛情などがでてきて彼に優しく接することができました。そのおかげか彼からも復縁したいと言ってもらえました。今の方が彼とは仲が良くて本当に幸せです。当時は辛くて辛くて死にたくなったりしたし、復縁できなかったらどうしようという思いもありましたが今は本当に仲良しです。

男と女の友情と恋愛はどちらがうまくいくか

現在30歳を迎えてアラサーに踏み込みましたが、初めて彼に告白されたのは私が16歳のとき。当時は彼が中学生だったということもあり、全く恋愛対象ではありませんでした。その後、幼馴染だったこともあり、よく二人で飲みに行ったりしながら、お互い二十歳を超えたころ、初めて付き合うことに。しかし、遠距離だっとこともあり、連絡頻度の少なさで私のほうが冷めてしまって破局。その後、地元のお祭りで会う機会があり、お互いに相手もいなかったので、付き合うことに。その後一度破局、そしてまた復縁を再度しましたが、友人関係が長かったせいか、恋人として見ることができず、最終的には破局。その後、近すぎる存在だったこともあり、離れて寂しくなり、私のほうから告白したこともありましたが、さすがに彼のほうが既に気持ちが全くありませんでした。

3度目の正直で復縁した!

人生で1番好きな人との結婚はじめて知り合ったのは友人が働いているバイト先で出会いました。彼はそのバイト先で働いていた店員の1人です。友人のお店に行くたびに話をするようになりました。私ははじめて会った時から彼になぜか惹かれていました。ある日、友人も含め数人で食事をし、その帰りに彼に車で家まで送って貰いました。それがきっかけで2人で食事に行くことも増え、3か月後お付き合いをすることになりました。彼とは喧嘩をすることも多く何度か別れては復縁を繰り返していました。2度目の別れの後に彼には彼女ができました。私はそのとき彼とはもう戻ることはないと感じました。その後私も彼氏ができました。しかし、彼以上に好きだと思えず、破局。その後、彼への思いを持ちながらも1年が過ぎた頃彼から突然連絡がありました。それから少しずつ連絡が増え、1年以上ぶりに彼と再会。私は思い切って「彼のことが忘れられない」という思いを伝えました。彼も同様に私を以上の人がみつからないとのことで再び付き合うことになりました。私たちは復縁し、お互いに自分達以上の人はいないと感じていました。付き合う前に結婚を前提に付き合おうという約束をし復縁。1年後には結婚という気持ちでお付き合いを続けていきました。何度か分かれていたので不安な気持ちもありましたが、彼も結婚の意思が固く、私たちは復縁し、1年後に結婚をしました。彼からもプロポーズを受け、大好きな人と一緒になることができました。今では女の子も授かり、幸せな家庭生活を送っています。私は自分が好きな人と結婚できて幸せです。

まとめ

さていかがでしたか?

復縁したけれども結局ダメだったという声も残念ながらよくある話です。

その人たちに足りなかったのはタイミングではなくて ちょっとした裏技を使ったかどうかだけです。

あなたはもうこのサイトで超強力な裏技について知ってしまいましたよね。

これであなたの絶対の復縁は約束されました。

あとは 勇気を持ってチャレンジするかどうかです。

あなたの 復縁を応援していますよ。

コメントは受け付けていません。