僕たちはいつまでこんな即日融資を選び続けるのか?

突然振られてしまい何がなんだかわけがわからない呆然としている。

まさにあなたは今そんな状況でこのページを訪れてくれたのでしょうか?

このまま諦めるしかないのか、いえそんなことはないのですよ。

今回は 復縁の後永遠のパートナーとなり無事に結婚された方の話を分析しまとめてきました。

それでは早速見ていきましょう。

どんなに愛し合っても時間という敵には適わない

結婚話まで出たが、跡継ぎ問題で別れることを選ぶしかなかった。
元々嫌いになった訳ではなかったので、お互いに未練を残す形で別れた為、共通の友人を通して相手の現状把握をしていた。
別れてから半年を過ぎた頃、相手にも復縁したい気持ちがあると確信して思い切って私から連絡を取って再び会うことになった。
久しぶりの再会と復縁できることの喜びも束の間、やはり半年という時間が二人の間に微妙な距離感を生み、以前のような恋愛感情が持てなくなり結局、上手くいかなかった。別れてからずっと元彼の事が気になって、友人から情報を聞きだして何とか復縁したものの、お互いに余所余所しく他人行儀になってしまい恋人同士のような感情に至らなかった。
恐らく半年という期間、自分の中でひとり盛り上がってしまっていたので、現実とのギャップがあっただろうし、彼自身も何とも言えぬ違和感を抱いていたのだと思う。
別れたあとの心境として、思い出は美化しやすいこと、時間の経過でお互いに冷静になってしまったのだと思う。

復縁したいなら追いかけない、しつこくしない、反省をきちんとする

復縁成功しました。
私が不安定で彼氏に不安ばかりをぶつけていたらついに彼氏も限界になってしまい喧嘩別れしました。
彼氏に別れを告げられ、その後どうにかもう一度話しだけさせてほしいと言って彼氏からしばらく一人で考えさせて欲しいと告げられたので、そこから2週間彼から連絡が来るまで一度も顔も見せず連絡もしませんでした。その後会うことができ、「もう1度だけがんばってみよう、でも同じことをしたら二度目はない」と告げられ復縁することができました。その後は私も反省し一切不安定なときに彼氏に不条理な理由で不安をぶつけたりするようなことはなくなりました。
自分のメンタルコントロールもできるようになったことで私自身安定し、私が安定していれば彼氏も心が安らぐようで無事2年後結婚することができました。
当時は自分が勝手に作り出している不安にただただいっぱいいっぱいになってしまっていました。
2週間彼氏の連絡を待っていたときは生きた心地がせず、不安で今すぐ連絡をしたい気持ちになりましたがグッとこらえて連絡を待ってよかったと思います。ただ、食事は喉を通らなかったので4キロ痩せました。

私の独りよがりで、相手は引いていた。

初めて付き合った彼のことが大好きだったのに彼から別れを告げられたので、別れた後は悲しくて仕方なかったです。仲のいい友達に元気づけてもらったり、気を紛らわすために新しいことに挑戦したりしていましたが、別れてからもしばらくは次の恋に行けず、どうにか彼と寄りをもどしたいと考えていました。新しい男性と知り合っても、どうしても彼と比べていました。
借りていた本を返すために連絡をしたり、友達の関係に戻ったような感じで会う約束を取っていました。別れたのがショックで、最初は彼に連絡を取りませんでしたが、少し落ち着いてからちょっと理由をつけて会う約束を取っていました。最初は彼も会ってくれていましたが、そのうち自分でもうざがられているなと察したので会うことはなくなりました。
それでも暇になると連絡したくなって、メールだけすこし続けていましたが、彼からの連絡は一切なかったです。こうなると、復縁は無理だなということがはっきり分かるので、諦めました。

まとめ

さていかがでしたか?

結婚に至るまでに分かれてしまうカップルの数は99パーセント。

でもその1%に あなたは幸運なことに 入っていけるのですよ。

この秘密の裏技、あなたにだけ教えますのでどうか活用してください。

あなたの幸せな復縁を心から祈っています。

ではまたお会いしましょう。

コメントは受け付けていません。