欲張らない。ただ元気が出る即日融資でありたい

※このサイトでは「絶対に復縁する秘密の裏技方法」を紹介しています。一刻も早く復縁を叶えるために、まずはこちらのページをお読みください!

大好きだった人から友達に戻ろうという話をされてしまった。

こんな現実受け入れられないと毎日泣き暮らしていませんか?

絶望する前に実は簡単な方法で二人の よりを戻すことができるんですよ。

今回は3人の方から復縁に関する体験談を 取材し絶対復縁するための方法をまとめてきました。

では早速ご紹介します。

復縁したことによる信頼関係の強化

復縁するまではお互い住んでいる場所が遠かったため、適度に連絡を取る程度でした。復縁するにあたってはよき理解者として側に居続けて、恋愛のアドバイスなどもしていました。不安だったのは新しい恋愛が成就してしまうことだったのですが、良き理解者を演じていたので、そこのさじ加減が非常に難しく、うまくいきそうなのがわかるとはらはらしていました。結果的に私のことが大切と思ってくれたようで復縁することができました。昔の関係よりはお互いがお互いをより知っていることもあり、些細な事での不安はなくなりました。また、前に比べ信頼関係も深くなっているので喧嘩もなく日々過ごせています。具体的な点で言うと、彼女に飲み会にいくことを昔はすごく嫌がられていたのですが、復縁後は信頼していてくれていることもあり、連絡さえきちんとすれば大丈夫と、とても寛容な対応になりました。私自身も彼女のストレス発散でも遊びに対して不安な気持ちになることが減りました。

相手のいいようにばかり考え自分を見失う

結局復縁は出来なかった話です。
私が振られる形で別れました。
でもどうしても縁だけはと思い、友達関係に無理やり(?)持っていきました。
復縁したいけどどうして良いかわからず毎日、ひたすらネットで「復縁」と調べまくりました。
一番参考にしたのは復縁した人のブログです。
ひたすら真似をしました。
でもどうしても上手くいかなくてネットでプロの復縁させるアドバイザーみたいな人がいることを知って早速、頼みました。
メールでのやり取りでなかなか高額でした。
その人のいう通りにやってはみましたが全くうまくいきませんでした。
的外れなことばかりでした。
当時はこの人!と思いこんで正常な判断が出来てなかったなと思います。友達関係すら壊れました。
プロの復縁アドバイザーの言うことなす事が相手が嫌がる事ばかりで怒らせました。
それでもアドバイザーは「それでも良い兆候ですよ」と言ってましたが。
復縁をしたいと思い、自分らしさをなくし相手にいかに理解がある人、そして相手の理想の人になろうとしました。
でも今、思うとそんな自分は偽りの自分だし復縁できてたとしてもいつか壊れてたと思います。
当時は辛くてご飯も喉を通らなかったけど、今は復縁しなくて本当に良かったと思います。

なんども別れた後にした手に入れた結婚

私の身の周りで起こった復縁の話です。
私学生時代に長く付き合っては、別れての繰り返しで10回ほど
繰り返したカップルがいました。
周りからはいい加減別れるなら別れろなど、
言われ放題のカップルだったのですが、
今までなかったパターンの女性の浮気で最終的に別れてしましました。
その話を聞いて、結局そんなんだよなーと思っていました。
数年経ってから、〇〇くんってどうなったの?
と気になって友人尋ねて見たところ。
別れたあと、彼氏いる女性に『元カノ』にアタックを二年続けたそうで、いまは結婚までいったのを聞いてびっくりしました。
なかなか長い間はストーカーだとかそうゆう扱いを受けてたらしいです。
それでも男性はめげずに行ったそうです。
女性方も3回は連絡先を変えてるみたいで、
そこまでしての執念は逆に犯罪的だなとおもいます。

復縁のきっかけは女性の方がたまたま男性の方の職場に行ったことがきっかけらしく、
離れていた期間の話などをお互いに濃くしてからが早かったみたいです。
現在は子供も授かり、流石に離婚しないだろう。とみんなが思っているほど円満な夫婦になっております。

まとめ

さていかがでしたか?

一度終わってしまった恋愛は残念ながら そのままでは復縁させることが本当に難しいことがわかりますね。

じゃああなたの復縁はもう叶わないのか。

実はそれは100%ありえないのです。

あなたがこの超強力な裏技を使うかどうかにかかっていますが成就率は100%と言えるでしょう。

あなたが勇気を出してこの裏技を使って絶対復縁への道を進み出すことを応援しています。

コメントは受け付けていません。