もっとまじめに即日融資を選ぼうよ!

本当に運命の人だから強く願っていれば叶う。

実はそんなふうに思っていませんか?

赤い糸で結ばれている二人なら放っておいても復縁するはず ということは 実は100%そうだとは言い切れないのです。

でも彼を絶対に失いたくない場合 私たちにできることは何でしょうか?

今回は見事復縁を叶えた 人たちからその裏技について 取材してきましたよ。

是非 参考にしてみてください。いってみましょう。

親友が元彼女と復縁して幸せになった話

親友(男性)が彼女と復縁して結婚しました。
大学生時代から付き合っていた二人、卒業してそれぞれ就職。
就職してすぐ彼女が異動になり九州へ。
関西と九州の遠距離になり、業種の違いもあって中々会えずにすれ違いばかり。
やがてどちらともなく連絡が途切れ、別れることに。
親友(男性)は職場で気になる娘ができたのですが、元彼女は仕事の疲労で体を壊してしまいました。
半年ほどたったころ、私の所へ元彼女から連絡が。
付き合っていた頃から何度も一緒に遊んで気安くなっていたので話を聞くことに。
仕事はやめた、関西へ戻る、復縁したいと泣きながら話す元彼女。
親友に内緒で会う機会をセッティングし、再会。
結局お互いがずっと相手の事を想い続けていたことがわかり、復縁。
さほど日が経たないうちに入籍。
今では子供二人のおしどり夫婦です。二人が気持ちを正直に語り合いました。
二人とも号泣でした。
二人とも謝っていました。
「やっぱり貴方しかいない」と、どちらも言っていました。
復縁してから入籍までは早かったです。
自分にとって本当に大事なものがはっきりわかったんだと言っていました。
見ていても、二人の間に強い絆の糸が結ばれているのが目に見えるかのようでした。
二人が同じ思いでいたにしても、女性の方が行動的だったように思います。
復縁できるなら使えるものは何でも使う、という意気込みが感じられました。
結果的に子供も出来て家も買ってとても幸せに暮らしているので、復縁してよかったと思います。

モテる彼との復縁の可能性は0%(笑)

20代前半の話。
同い年の彼とスポーツサークルで出会いました。同い年ということもあり、共通の趣味もあって友達の状態が長らく続いたあと、私がそのサークルを辞めるということがきっかけで付き合い始めました。彼がとてもモテることもあり長続きはせず。1年くらいで別れました。
その後何年かして共通の友人の結婚式で再開。連絡先もっもう分からない状態だったので、その場で楽しく終わった感じだったのですが、後日彼から連絡。その共通の友人に連絡先を聞いたとか。モトサヤに戻れないかなとこまめに連絡を取ったり会ったりしてましたが結局結ばれることはありませんでした。彼から連絡をしてきてくれた事もあり、2人とも嫌な感じはしませんでした。毎日メールしたり、週1回のみに行ったり。楽しい時間を過ごすことはできていたと思います。彼もその時間は楽しんでくれていたのではないかと思います。
ただ、友人の関係を超えることはありませんでした。進展すればいいなとは思ってましたが、すんなりいかない予感はしていたし、昔から彼はモテる人だったので、あまり期待もしてませんでした。時間の無駄だったかもしれません。

人は短期間でそう簡単には変わらない

復縁するまでも彼氏彼女という肩書がなくなっただけで特段変わった様子はなく過ごしました。
2人で遊びにも行きましたし食事にも行きました。
なんら変わりのない様子で過ごしており、クリスマスが近かったことから彼女の方から復縁の話を持ち掛けられました。
正直彼氏彼女に戻ったところでその肩書が付くくらいで何か変化が生まれるとは思っていませんでしたが、真剣に気持ちを伝えられ、別れている間に私も新しい彼女を作ったりすることはしませんでしたので復縁について承諾をしました。

復縁したところで特に変化はありませんでした。
元々別れた理由についても「彼氏彼女でいる必要はない」ということで、復縁しましたが結局別れる前と変わりがなく復縁したことに意味を感じられませんでした。
復縁の時の真剣さは何だったのだろうという疑問すら持っていました。
復縁するにあたっても、最初に別れた時と変わりがないなら友達に戻ろうと伝えていたのでいつ切り出すかタイミングを見計らっていました。
そう感じている際に、別の女性から「彼女がいてもかまわないから」と告白をされ、その告白を受け取る為に再度彼女とは別れることにしました。

まとめ

さていかがでしたか?

復縁してみたところで 離れている時間や 別れてしまったことが原因でまた喧嘩になるそういうケースも案外多いものです。

しかし

この超強力な裏技を使った復縁は 今までにないくらい二人の絆を繋ぎ止め お互いが 100%満たされる復活愛を遂げることができるのですよ。

あなたの復縁が みごと成就しますように。

では今回はこの辺でおしまいにします。

コメントは受け付けていません。