100年経っても語り継がれる即日融資伝説を

※このサイトでは「絶対に復縁する秘密の裏技方法」を紹介しています。一刻も早く復縁を叶えるために、まずはこちらのページをお読みください!

別れ話をする彼に一生懸命 あなたのことを分かってもらおうとしたけれど駄目だった。

もう自分は彼の隣にいられないんだと思うと苦しくて苦しくておかしくなってしまいそうですよね。

今回は復縁を試みたけど結局ダメだったという形に共通するポイントをまとめてきました。

是非よく読んで参考にしてみてください。

それでは見ていきましょう。

ケンカ別れから復縁そしてまたケンカ···別れるのには理由がある

23才の頃、5才年上の彼氏と付き合っていました。価値観がかなり違うところがあり、お互い感情的なところがある性格だったため喧嘩が絶えず、お互い好きだったのですがうまくいかないので別れました。でも彼が別れた人と別れた後も友人関係を続けたい人で結局連絡を取り合っているうちに元に戻ってしまい、でもやはりまた喧嘩して別れてまた戻って···という一連の流れを3、4回繰り返しました。復縁するたびに嬉しいけどまた疲れる、の連続でした。別れてもまたどちらからともなく復縁してしまう、を繰り返しましたが、結局合わない性格はそのままでお互い頑固なところがあり譲らないので問題は残ったままでした。普段は以前と同じく仲が良かったですが、復縁を繰り返すたび今まで言い合った嫌な点も増えていき妥協点も見つからないまま交際を続けていたので結局またうまくいかなくなるを繰り返し腐れ縁だなあと感じていました。すごく疲れましたが結局好きだったので交際は続きました。

復縁するも結局別れ...最終的には親友に。

高校生の時付き合っていた年上の大学生の彼とは数か月付き合って別れました。
別れて数年後まだ気持ちが残っていた私は軽い気持ちで当時のアドレスにメールしてみました。
アドレスは変わっておらず返事がきました。
そこからまた連絡を取る日々がはじまり時には電話ではなしたりしました。
ある日ドライブの誘いを受けて断るわけもなく数年ぶりの再会を果たしました。
久しぶりに会った彼と私はお互い社会人になっており懐かしくてたまらなくなりました。
ドライブをして昔話をし、お互いフリーということもあり復縁することになりました。車で2時間ほどの距離に住んでいたこともあり頻繁に会うことは無理でしたが、復縁ということもあり昔付き合っていたころとは比べ物にならないくらいラブラブな関係になっていました。
大好きだったので本当に幸せでした。
毎日メールでメッセージのやり取りをして夜は電話で話して…。
会えば一緒に暮らしたいといってくれていました。
しかしまだ10代で子供だった私は、離れている時間の多さから不安になり彼のことが信じられなくなり喧嘩が増え別れることになってしましました。
でもそんな彼とはお互い家庭を持った今でも友達です。

復縁したいなら、待っていないで自ら行動。

5年ほど付き合った彼から、仲良くなった女友達の話を頻繁に聞くようになり、もやもやとした気持ちを抱くようになりました。関係が長くなっていたこともあり、自分への気遣いか少ないような気もして、自分から別れを切り出しました。
それから1か月くらい距離を置いていたのですが、他の友人からその女性との関係は進展していなことを聞きました。よく考えてみると、それだけ長く付き合える相手は貴重なのではないかと思いました。嫌いになってというよりも、ヤキモチで別れを切り出した部分が大きく、反省をして改めてやり直したいと気持ちを伝えました。復縁して、その後も付き合いが続いています。その時は分かれていた1か月間が長かったように感じました。しかし、今となっては、あの1か月はなかったことのようになっています。分かれる前とあまり関係性に変化はありません。別れの原因になった女性とも話をできる機会があり、もやもやした気持ちもすっきりとではありませんが晴れています。一人でいろいろと悩んで決めるよりも、思い切って話し合うことが大切だなと復縁の経験から学びました。

まとめ

さていかがでしたか?

真面目さ誠実さが必ずしも復縁に有利だとは限らないのです。

ひたすら真面目にやるよりも実はちょっとだけずるい技を使えばたちどころ復縁愛は叶うんですよ。

あなたの無理めな復縁が ひみつの技で がっしりと 成就しますように。

では今日はこの辺でおしまいにしますね。

コメントは受け付けていません。