その日に復縁してラブラブの状態

※このサイトでは「絶対に復縁する秘密の裏技方法」を紹介しています。一刻も早く復縁を叶えるために、まずはこちらのページをお読みください!

愛する恋人からもう連絡しないでくれ と言われたら 絶望で人間不信になってしまいますよね。

あれこれ手を尽くしたけど もう彼は戻ってこないのかと 落ち込んでいるあなた。

実はまだ方法があるんです。

今回は あの手この手を尽くして どうしようもないと思っていた人たちがまさかの復縁にこぎ着けた話をピックアップしてきましたよ。

それではどんどん見ていきましょう。

盲目に追いかけても、離れすぎれば道を分かつ

半年程同じ職場で働いていた3つ年下の彼がとても好きでした。
毎日顔を合わせていたのでなかなか進展しなかったのですが、ついにお付き合いすることになりました。
しかし、彼は京都から出てきていて、大学に通いたいということで実家に帰ることに。
2ヶ月くらいはこちらが京都に通っていましたが、元々お互い頻繁に連絡を取り合う性格ではなかったので、LINEや電話はそれなりにやり取りをしつつも、いつしかフェードアウト状態になりました。
それでも大好きだったので、京都へ赴いた際などは連絡を入れたり、復縁に向けて連絡を取り続けました。努力むなしく、復縁は失敗に終わりました。
連絡を入れすぎたのか(そこまで間隔も開けずに連絡をしたつもりはありませんが)、LINEはブロックされ、電話も不通。
SNSも鍵がかかってしまい、彼のことはわからずじまいに。
しばらく何も食べられず寝込みました。
毎日涙が止まらなくて、好きだったんだと改めて思いました。
今考えると色々と酷い人だったので、怒りすら込み上げますが、1年に1回くらい、急に電話がかかってくるんです。
もちろん出ませんが。

心から愛してくれる人は空気のような存在の人だと思う

私の友人の話です。
2年ほど付き合っていたころに彼女の方に彼以外に気になる人ができ、その旨を彼に正直に伝えてお別れしたカップルがいます。
彼はもちろん彼女のことが好きだったので別れないような話になりましたが、中途半端に付き合っているほうが先はないという結論に至り、2人は分かれてしまいました。
その時点で私たち周りの友人はその2人が結婚すると思っていたくらいのカップルだったので、残念でなりませんでした。
その2年後に友人同士のご飯会の席で彼女たちが再開する機会があり、その時彼女はすでに付き合っていた彼とは別れていました。
そして彼の方はその後ほかの女性とは正式にお付き合いせずにいたようで、彼女のことをずっと想っていたようです。
その食事会の際は何事もなく、みんなで楽しくわいわい食事をし、そのままのメンバーで2次会まで行きました。
周りの友人のほとんどが、彼が彼女のことを思い続けていることを気づいていたので、そこでみんなで何とかしようということになりました。
というのも、ほっておいたら彼は彼女が好きだからこそ、このまま彼女の幸せを願って動かないでいるんではないかと勝手に考えたからです。
そのため、3次会に行く流れでバーに行き、2人きりにすることに成功しました。
そこで彼の方から彼女に改めて想いを伝えることができたみたいで、なんとその2ヶ月後に2人は婚約しました。
周りの友人は、良かった気持ち以上に安心した気持ちになり、とてもうれしかったです。

暗くてネガティブだった私が彼氏に振られて変わった話

大学で同じゼミになったことがきっかけで1年付き合った彼氏に「もう好きじゃなくなった」と言われて振られました。初めは全く理由が分かりませんでしたが、共通の友人経由で、私が余りに暗く、一緒にいる時にマイナスな事ばかり言うところが嫌になったのだと知りました。別れた後もゼミで定期的に会う機会はあったので、どうしても復縁したかった私は思い切って性格を180度変えてみることにしました。とにかくニコニコして明るく振舞い、多少嫌だな、と思うことがあってもマイナス発言をしないようにしていました。変わった私を見てもらいたい、と思って頑張っていましたが、何と同じゼミの別の男性に告白されそのまま付き合うことに。結果的に復縁はできませんでしたが、元カレ以上に素敵な彼氏ができて、いつの間にか本当にプラス思考の人間になれていたので、当時の元カレには感謝しています。復縁を試みるべく明るく前向きに過ごすようにしてからも、元カレとはあくまでゼミの同期で、それ以上の関係には中々戻ることができませんでした。それまで毎日が生活のあらゆる場面で頭をよぎって、普段は明るく振舞っていても一人でいる時はネガティブな事を考えてしまうことが多かったです。それでもできるだけ笑顔で過ごすようにしていたら、元カレとたまたま二人きりになった時に「なんか明るくなったね」と言ってもらえることがありました。また気持ちが戻ることがあるのかな、とその時は思うことができました。

まとめ

さていかがでしたか?

長い年月付き合っても新しい女には負けてしまったそういうこともあります。

でもそれは単にこの裏技を知らなかっただけのこと。

これを使えばあっという間に そんな難しい状況でも絶対逆転ができるのです。

あなたの復縁がこの秘密の裏技で叶いますように。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

コメントは受け付けていません。